三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

長らく更新できず、申し訳ありませんでした・・・

2015-09-17 14:25:22 | 日記

S村報告

月曜日から中国出張で、いつも通りネット環境が最悪!

現在香港空港で、やっとカキコできてます

昨日一緒に会食した、男梅のCMに出ているみたいな人

ASW社の営業マン“謝さん”

酒がメチャクチャ強い!

料理も色々豪勢!

非常に中国らしい、こんな看板の店で

昨日は結婚式も行われてました

どさくさに紛れて、ショット!!!

で、これがハネムーンの車

その前は、いつものように白酒にやられました・・・

そして、でっかいチャーハン

なんだか、食事しに行ったような報告ですが

Cテック社の監査で訪中しました

奇跡的なトン・チン・カン、3名のGood Jobで

非常にお客様に満足のいただけた監査でした・・・

そろそろ、飛行機の搭乗時間なので

ここまでとします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿