三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

歯科

2015-05-13 07:46:27 | 日記

S村報告

先日報告した奥歯の穴が、つまようじで、いじっていたら

日に日に大きくなる・・・

たまらず歯医者さんにGO!

事務所近くにある歯医者さん

わたしの自宅近くの歯医者さんと違い、実に丁寧

ただ、『かなり大きな虫歯なので、神経ギリギリまで行きますよ!』って・・・

銀歯をかぶせてあったのですが、その下が虫歯になっていたようです

半年前、その奥歯の上の歯を自宅付近の歯医者で治療してもらったのですが

その際分からなかったのは、納得・・・?

淡々と20分くらい削られ続けました

神経付近まで削るので、痛いのなんのって(T T)

アブラ汗まで出てきました!

その後、型を取って、来週はかぶせ物・・・で、終了の予定

現在、変なの詰められていて、なんだか歯がゆい感じです

で、話し変わって、最近わが営業グループ員のメールをしみじみ見る機会が多くなり

気づいたのが、メールのマナー悪さ!

そこで、彼らへの指摘の前に自らお勉強・・・

ただ、当たり前のことしか書いてありませんでした

書籍代、締めて約3千円!

ドブに捨てたようです(T T)

メールマナーも問題なのですが、とにかくメールの処理が遅い人が多く

困ってます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿