三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

アヒルの足を、アヒル顔で食う女

2015-05-11 07:47:39 | 日記

S村報告

5/5香港空港に着くと、そこは32℃の真夏!

メチャクチャ熱い・・・

で、ケーブルメーカー、加工協力メーカー、お客様との打合せを実施

最近2泊3日の出張で賞味1日しか時間が無かったのですが

今回はGWを一部つぶし3泊4日としたので、若干余裕のある行動が可能となりました

ただ、夜はいつもと同じ

今回も、コイツにやられました(T T)

今回はアルコール度数52°の強いヤツ

で、いつもの回鍋肉をオーダー

そして、いつもはニワトリの足なのですが

今回は大き目のアヒルの足!

そして、これをアヒル顔で食う女!

3泊4日にして仕事のできる時間は増えたのですが

夜も二日酔いの日が2日から3日に増えました

そして、今回の中国出張のどこかで奥歯が欠けてしまいました(T T)

なんか、硬いもの食べたのだろうか?

それとも、最近カルシウム摂取不足かな?

で、無事5月8日に帰国

でも、5/9(土)は当社出勤日なので

東京事務所に出勤

本来、営業グループ員の書類査定に当てようと思ったのですが

全く何もしていない不届きものがいたので

次週に持ち越し

“何もしなくて良い書類を配布したりはしない!!!”

で、本日は小千谷で各種会議の為、朝一で小千谷へ移動

帰国後も、相変わらず忙しいです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿