三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

わたし、やっぱり事務向きではありません

2022-01-27 12:40:21 | 日記

皆様

こんにちは

今朝、カキコ忘れました

さすがに連続ですとネタが無くなります

ネタと言うより、写真かな・・・

なので、過去にショットしたものから

昔に使用したかもしれませんが・・・

当社工場の作業者用Tシャツではありません工場のTシャツも似たようなデザインですが・・・

これをパクったやつなので!

わたしが中国で仕事していた時

チームSYKの皆さんにプライベートでTシャツを作り

配ったものです

青と白の2種類作りました

既に20年も前の物ですが

わたし、今も使ってます

物持ち良いのです・・・わたし。

さて、昨日と今日、お隣のLADVIK社のK社長と昼食をご一緒させていただきました

昨日はステーキ定食

K社長はチキンステーキで私はサーロインステーキ定食

で、今日は唐揚げとチャーシューの定食(お品書きにはチャーシュー丼と書いてありました)

我々、完全に肉食オヤジです

今日の分はショットし忘れました!

が、昨日の分

で、アシスタントのトミーのからの話

この内神田司町界隈で、幻の移動パン屋が徘徊しているらしい

で、本日トミーが本日探索

そして、見つけ出したようです

あらかじめリクエストしていた

メロンパンと栗アンパンを買ってきてくれました

しかも、トミーのおごりで・・・

栗アンパン食べた後気づきました

写真撮らなければならなかったことを

なので、メロンパンだけ

今日は一日価格資料作り

事務処理ばかりで気持ちが萎えてきます

わたし、完全に事務処理向きではありません!

でも、明日も事務処理です(T T)

今週も、あと1日半

がんばります!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿