三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

現在のデスクワーク環境

2022-01-26 06:49:32 | 日記

皆様

またまた、おはようございます

今週は内勤マ~ンなので

順調にカキコできます!

以下が現在の私のデスクワーク環境です

先日報告の通り

現在とある者の作業モニタリングを行っており

左側のモニターが新規購入のモニタリング用モニター

22,800円でした

で、モニタリングでまず目立ったのが

メールの未読が100件近くある!

そして、最も古いメールが2021年6月のもの

し、信じられない・・・

以下URL参照ください

【未読メール】放置すると起こるデメリット3つとは?【解決策も】 | てばなすブログ (kataduke-eita.com)

そうです、だらしないのです

当然指摘し、昨日は未読は数件になってました

だったら、もっと早く処理しろ!!!

まだまだ問題はてんこ盛りですが

それは、次回にでも・・・

さて、これは前回の展示会で展示のサンプル

技術風のKT村さんに、しっかり磨いてもらい

ピカピカにしたのですが

素材が真鍮なので、時間がたつと黒がかります

さすが、素材が違うので端子や金具はピカピカです!

一昨日KT村さんに返却しました

そして、最近はまっているお菓子

『ぱりんこ』

サラダせんべいの小さいバージョン

ソフトサラダは亀田製菓ですが、これは三幸製菓

とにかく、止まらない・・・

当然ながら2枚入りです♡

内勤マンですと、色々食べてしまいます

ただいま減量中なのですが(T T)

さてさて、本日も、モニタリングしながら自分の仕事も頑張ります!

では、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿