ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

やっぱり故障?

2017-01-31 12:30:47 | てきとーめも
HD+DVD+VHSレコーダーのVHS機能が不調で
VHSテープがまともに再生されない状態が発生しましたが、
ビデオヘッドクリーナーの仕様で一度は正常に戻りました。
しか~し、昨夜、また再生不良になってしまいました。
再度ビデオクリーナーを使ったら再生出来ましたが、
また再生不調になったら修理かな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 1179kHz | トップ | やはり再生出来ない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。