ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ジミー・ウエールズ??

2024-05-16 09:48:43 | てきとーめも
ジミー・ウエールズって人からメールが届いていたので、どうせ詐欺メールの類いだろうと思いながらも未開封のまま名前をネットでしらWikipediaの名誉理事長という肩書きの人からのメールだと分かりました。そういえば、随分前にWikiでの「寄付のお願い」の表示に根負けして寄付したことがあるので寄付のお願いメールのような気がします。
でもやっぱり未開封のまま削除しておこう・・・(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分のペースで♪とGo easy! | トップ | 太陽の牙ダグラム第52話「ア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。