ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

太陽の牙ダグラム第52話「アンディ鉱山攻撃命令」は今回配信されるのかな?

2024-05-16 11:23:37 | デボヤ海記
YouTubeのサンチャン公式配信ではいつもなら火曜日になると次の火曜日に配信される太陽の牙ダグラムのエピソードの紹介が始まるのが通例ですが、今週は次のエピソードである第52話「アンディ鉱山攻撃命令」の紹介がまだなんだよな~。(見つけていないだけ?)今回は第52話までの配信だと思っていましたが、今回は第51話で一旦休止なんだろうか?
でも、「サンライズチャンネル NEXTリリース」もまだです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジミー・ウエールズ?? | トップ | 20210120WFB充電開始 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。