ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ハッシュタグは10個まで

2019-06-04 13:04:17 | てきとーめも
goo blogにハッシュタグを付けることが出来るようになりましたが、
いったい幾つ付ける事が出来るんだろうと思っていたら
『blogウォッチ』のブログをもっと読んでもらうには?という記事の中に
10個まで可能だと書いてあるのを発見しました。

設定してある幾つかの禁止ワードを除き
漢字、カタカナ、ひらがな、アルファベット、記号が使えます。
そのようなワケでハッシュタグをネタとしても利用可能なので
出来るだけ沢山ハッシュタグを付けたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝(2019.06.04)の新庁舎... | トップ | 豪雨予報! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。