有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

太陽がいっぱい

2018-07-19 23:50:00 | 占い

有卯です。


 

昨日は暑くて朝5時に眼が覚めました。
身体は敏感で前日以上に暑くなるのを感じとったみたい。
今日なんかは深夜2時に眼が覚めたので、しようがないのでクーラーON。
7月半ばでスイカも麦茶もアイスクリームも炭酸水も効果無し。
暑気払いは何でできるのかな。

そして豪雨と洪水被害にみんなの眼がいってますが、地震もやっぱり来て
いるのです。15日未明と午後6時半頃に揺れました。
これが余震で一連の揺れが鎮まっていくのか、もしや大地震の前兆なのか。 




明日20日と21日の星模様ですね。

昨日今日は月が天秤座を進んでいたから、人に左右されることがあっても
これはこれで安楽な気持ちを得たでしょう。まかせるところはまかせると
良いのです。 

20日の10時半に月は蠍座に移り木星との合に近づきます。
月と木星のソフトアスは人に可愛がられるとか結婚や財運に恵まれるとか
なかなかけっこうなアスペクトです。自分が受けるだけでなく周囲にそう
いった喜びや幸運を振りまくこともできるでしょう。
乙女座金星と山羊座土星とも調和的な角度ですから、家庭運、仕事運、
人気運もあり温めているプランの実行と完成も可能です。
 

ただ20日いっぱい月は蟹座の太陽とスクエアになります。
一般に考える事と気持ちが乖離して葛藤が生じやすいときと言われますが
葛藤って?わかりにくいわ〜。
蟹座も蠍座も人に深入りするタイプでえり好みも激しいから、感情を優先
して誰かを猫可愛がりしたり贔屓したりで、自己中を責められ自分も反省
することになりやすいのでしょう。
20日は人との距離感に気をつけ、お互い気分を害しない様にして下さい。
 

蟹座に太陽回帰の間は山羊座冥王星の影響を強く受けやすくなっています。
自分の願望や自分が属する環境を優先し、自己能力やポジションを高めた
いとせっせと努力する人になるでしょう。
ただ太陽と月と牡牛座天王星がTスクエアになっていますから、急転する
事態、トラブルや事故、人間関係の乱れにはご注意を。

 

水瓶座火星と牡牛座天王星の最凶スクエアはまだまだ続きます。
このアスと酷暑の熱波は関係あるのかなあ。牡牛座の持つ暮らしの安定感
を破られるということかな。
あるいは自動車や電気や電波を使いまくる最先端の便利なライフスタイルは、
私達に牙を向けてくるぞって言われてるのかもしれません。 




みなさん、お大事に〜
 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 救済ソング | トップ | 水瓶座満月と火星大接近  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事