有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

米朝会談

2018-05-27 23:43:28 | 占い

有卯です。


 

あの米朝さんは人間国宝。
この米朝サンは・・・・。
南北問題は先日の韓国との手打ち式で都合良くいくかなと思ったけど、米朝間は
思った通りの会談延期。と思ったら、やっぱりやったろかいの方向に向かってる。
今回はトランプ大統領よ、よう言った!



正恩氏(1984年1月8日出生として)の太陽とトランジットの天王星の角度が
スクエアからやっと緩み、強い緊張感や運命の急落から救われた感があるかも。
また出生時天秤座28度の火星と蠍座2度の冥王星が、トランジット牡牛座1度
の天王星とオポジションを作っている。内面の不満や闘争心を隠してでも今回の
チャンスに賭けようと画策しているのか。
約束を反古にするのは簡単だから、一度相手を探ろうと安易に考えていると火傷
するわと気がついたみたい。
 

彼のn太陽にt冥王星が乗っているので国の運営へのプレッシャーや米・中・露の
大国からの圧が強くのしかかっているのだろう。それを感じとるだけ彼も成長し
たと言うべきか。
天王星が牡牛座に移動して見える景色が変ったような気がする。やはり北国内は
環境を変える時期に来ているのだろう。


一方のトランプ大統領は、背後の牡牛座に天王星が入り暗躍する敵が増えてくる
7年に入った。けれど俺の後ろに立つなと西部劇のガンマンばりに銃の引き金を
引く。何かと衝動的な面もあるけれど、これが彼と凡人の違いかな。


会談予定日は6月12日。
この日は蠍座14度に木星が入り、正恩氏のn蠍座14度の土星と合になる。
土星と木星の合は財テクを計画的にやっていくのにちょうどいい時。土星の意味
する現在の体制が堅持され、資金援助までもらえそう。その流れを作ると正恩氏
の評価も上がるだろう。
とりあえずここはお座り&お手するワンコに徹すると可愛がられるよな。
米朝話なんだから、誰もが手を打ち膝を打つ落ちを期待したい。 

 

 

さて私達の安倍首相。
ザキトワさんに贈呈されたもふもふマサルちゃんを抱っこしてごきげん。
あなたが忠誠を誓う主人は誰かな?国民かな?私じゃないな。お手っ!
 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 小三角 | トップ | 射手座満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事