有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

射手座満月

2018-05-28 23:39:52 | 占い

有卯です。

 


明日5月29日午後23時20分に射手座で満月になります。

太陽が双子座8度、月が射手座8度の位置。
双子座も射手座も楽天的で自由奔放、人に対してはオープンマインドのタイプです。
どちらも一度に2つ以上のことができるので、子育てと仕事とか、出張のついでに
物見遊山とかスポンサーの間を駆け回るとか、そんながんばる自分が大好き。
満月時間は月がMCの直近で10室に。自分の評価はもちろん人気を高める雰囲気や
工夫ができます。勉強やスキルのステップアップを目指しながら、精神力も高めて
ください。遠いところ、未知のところに夢が飛んでいきます。

ちょうど今は蟹座金星、蠍座木星、魚座海王星で水象サインのグランドトラインも
作られているので豊かな感性や趣味、旅行、スピリチュアルな世界への心の旅、
プロフェッショナルな分野を極めるなどにも良い時期です。
射手座満月のパワーでアイデアとかひらめきとか何気ない一言がお悩み解消の糸口
になったり、仕事では収入アップにつながることがありそうです。

おうちでも家族と楽しい会話が進むでしょう。
甘えたり甘えさせてあげたりね。

 


水瓶座火星と牡牛座天王星のスクエアは続きます。
交通事故、ケガ、風邪などでのどや肺を傷める、急病、電気製品のトラブル、浮気、
不倫などに気をつけてください。

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 米朝会談 | トップ | 星は自分らしくと言ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事