有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

太陽は牡牛座へ

2022-04-20 23:58:44 | 占い

有卯です。


太陽は今日20日お昼に牡羊座から牡牛座に入りました。
なんかね、今年はもっと太陽に牡羊座に居て欲しかったんです。
ソーラーリターン期と言っても目覚ましいことが無かったから。

でも我が家の庭の放ったらかし水仙。
私をアテにできないと、勝手に球根を増やしたみたい。
今年はいっぱい花を咲かせてくれて水仙群と言えるほど。
私も天上の星に願いをするばかりでなく、地中で根っこを育て
なきゃなりません。

牡牛座太陽は山羊座冥王星とスクエアのハードアスペクト。
変わり者出現とか、夫や父親の運気を下げる・下がる時期です。
魚座の海王星は夜逃げ、牡牛座の天王星は暮らしやすい環境を
求めて引っ越し、の暗示。
人類にとって肉弾戦から兵糧攻めに移りそうです。
戦地から避難する市民の人達がご無事でありますように。

太陽は牡羊座から抜けましたが、来月11日に木星が牡羊座に
入ります。ここで潮目が変わるような気がします。
牡羊座のワタクシ、今度こそラッキー来い来い、と願ってます。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海王星はペットの味方 | トップ | スクエアとタロット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事