有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

牡羊座新月、タロット占いしてみました

2017-03-28 01:44:40 | 占い

有卯です。
 

 

毎週土曜日が楽しみだった「精霊の守り人II」が終ってしまった・・・・。
原作を読んでる人には脳内イメージが変わってつまらなかったでしょうけど。
それにヘタでミスキャストな役者さんもいたけど、主人公役の綾瀬はるかさんが、ひたすら
ストイックに隠した愛情の深さが伝わってきてとても良かった。
最終章は今年秋に放映だから楽しみに待ってます。




さて、お正月にスタートしたテレビ番組は次々終了してますが、28日は牡羊座新月が作られ
占星術では、はじまりのはじまり。

28日午前11時57分に牡羊座での新月。
新月は、大げさに言えばミソギをして新しい目標をたてるとき。
最近は新月の願いなんて言われて「願い」でもいいけど言い替えればポジティブな決心のとき。

普通に書けば、牡羊座〜自分をイメチェンしよう、牡牛座〜内面のコアな部分を掃除して純粋
になろう・・・とかの新月占いを書くけど、マンネリなんで今回はタロットしました。


これは新月の今日に占ったというだけで、新月とかそのパワーとは関係ありません。
向こう3ヶ月ほどの間の運勢とメインテーマです。

 

 

牡羊座=ワンド10逆位置
=大きな任務か生活の責任にプレッシャーとストレスがかかってます。自分にやり遂げる力が
あるかどうかもわかりません。人の期待のためだけに働かず自分の喜びのために動きましょう。

牡牛座=太陽正位置
=望みが叶い明るい未来が持てる時。恋人いない人は恋愛が、恋人いる人は結婚へ、結婚して
いる人は子供の誕生など1個ずつ前に進展します。もちろん仕事・娯楽・学習面にも成果あり。
自信と成果で充足できるときです。

双子座=恋人逆位置
=自分の意志や論理を曲げないので、次第に人と気持ちが離れて行きます。疎遠そしてお別れ。 
人の意見を聞き、誤解や中傷をされないようにしましょう。あなたの魅力が半減する前に。 

蟹座=皇帝逆位置
=そりゃもうワンマン、傲慢、自己中、ガンコ。またはその逆に、実は自信がないからお金や
立場で押さえつけようとしてるだけかも。顔をあわせるよりラインでお茶目な会話をしてみて。 

獅子座=カップの6正位置
=昔の暮らしも自分も彼氏もステキだった、今と比べて・・・。でも今の全てもやがては昔は
良かったになるんですよ。過去への感傷は現実を引き立ててくれません。ありのままの今この
時を愛して肯定するべきですよ。 

乙女座=カップの5逆位置
=大丈夫、希望が見えてきました。失敗は後までひびきません。まだまだ才能も魅力も枯れて
はいないのですから新しい種を蒔きつつ進んでみて。あなたの道筋は一本だけではないのです。 

天秤座=剣の8正位置
=困ったことが起こるかもしれません。落とし物とかケアレスミスとか。解決策が見つからず
途方に暮れそう。これまでの好調な運気に慣れてしまったからなのか、今は言い訳せず慎重に
対処するしかないですね。幸いどん底じゃないからネガティブになりすぎないで。

蠍座=カップの7正位置
愛情も深く欲しいモノもたくさんある貴女。虚栄心からなら満足することはできません。もし
かして誰かの夢の実現に手を貸そうとしてる?それも白昼夢です。目が覚めたときは現実社会
で貴女にしかできないことが必ず示されていますよ。

射手座=金貨の5逆位置
貧困や貧乏のカードですが、何かで困り果てたり絶望的になってる時にちょくちょく顔を出す
カードです。低迷期ですが投げやりにならず小さい努力や仕事を重ねていきましょう。

山羊座=剣のエース逆位置
=例え仕事や人間関係で勝ち取るものがあったとしても、あなたの犠牲になった人がいること
を忘れないで。全部がやがてあなたの敵になりますから。人を傷つけないよう言葉を選んでね。

水瓶座=カップのエース
=とても強い幸運のカードです。ピュアな感性と愛情に恵まれた暮らしが始まります。貴女の
包容力と懐の深さに魅かれて人が集まり、もっとお友達が欲しくなってきます。モノ作りや心
の居場所作りに最適なとき。

魚座=金貨のページ逆位置
=悪気無く素直ですが、少々なまけ者になってしまい金銭や予算を甘く考えがち。贅沢や浪費
に注意してコツコツ働き経験と実績を持ちましょう。学生さんはバイトの話もあるけど、勉強
して欲しいなあ。

 

 

ダブルワークどころか、私はトリプルワークやってます。家事を入れたら4つも。
牡羊座の項目へ戻ってみて  
ランナーズ・ハイみたいに、脳内麻酔物質で快感になって来てるとこ。

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 当たった! | トップ | キロンはずっと待っている  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんち)
2017-03-28 20:18:08
なかなか暖かくならない今年の春、体調はいかがですか?有卯さんもお連れ合いも猫ちゃんたちも
新月占い、ありがとうございます!就活中の牡牛座娘、合間を見てバイトしていますが、百貨店の百戦錬磨のおばさま方に苦戦している様子。
人生そんなこともあるさ、という慰めでは納得できないようで、私もついいらぬ事を口走ったり
しかし、聞いてはいましたが、就活って今までの自分を振り返る作業なんですねぇ…辛そうです。密かに応援することしかできません
返信する
お体大切に❗ (サッチー)
2017-03-28 22:44:56
有卯様

お忙しいのにブログ更新ありがとうございます。ご主人様も順調で何より良かったです。 水瓶座のタロット当たると嬉しいです。金星逆行中で契約等スイスイとは行かないんです(>_<) ダウントンも終わり今は火花に。精霊の守り人は夜中のマンガの方観て主人公カッコ良かったです。
占星術本読み勉強中。直ぐに頭の中で繋がらないんです😅難しい…好きならできると信じて。不思議と嫌にはならないんで(笑)
息子の方6月下旬出産予定です。双子なので1年1か月違いです。でも最近離婚したいと言ってます(>_<) 有卯様の昨年の占い通りでした。 私もサターンリターンに近くなってきて若い人と一緒の仕事最近急に辛くなってきてます。

おひつじ座 有卯様パワーがほしいです。やる気とか負けん気とか稼ぎたいとか湧いてこなくて。対面鑑定是非お訪ねしたいです💕
有卯様も無理されないようにお体大切に❗
返信する
Unknown (すずです)
2017-03-29 09:19:14
こんにちわ。
お身体どうですか?花粉症とか風邪とか発症されてませんか?
記事更新ありがとうございます。
天秤座・・当たってる~ちょっと気分落ちることがちょっとづつありまして。自分が悪いんだなあ~と反省と自分攻めに葛藤しています。
やはり、タロットもそう出たんですね!あまり、ネガティブにならずに心がけます。
ありがとうございました。
ナンか・・パッ!と気分が上がる事探します。
あ!春場所は燃えました‼

有卯さんに鑑定してもらいたいです。
返信する
こんばんは (Rook)
2017-03-29 21:20:10
ゆうさん

いつもありがとうございます。

山羊座は何かを
勝ち取る…(›´ω`‹ )
まだまだ抜けない苦しい状況ですが
何かを勝ち取れるのか。
でも、人を傷付けたくはないですね…
人から傷付けられても、なお
そんな風に思っちゃうから
どれだけお人好しなんだろうって
自分で笑っちゃいます。

頑張ってみまーす!
返信する
その通りです! (うめ香)
2017-03-31 21:38:43
まさに低迷期ですー。
当たってます。
三月入ったとたん低迷というか、なんというかです。
コツコツ頑張るしかないんですかね。
返信する
かんちさんへお返事 (有卯)
2017-04-03 21:52:19
かんちさん、気づかってくださってありがとうございます。
体調はここ数年の中でも絶好調なんですよ。
つくづく春ってありがたいなあと思います。



百戦錬磨のおば樣方って、お客さん?、いえ店員さん?
就活もバイトも、私達みんな通って来た道だけど孤独でツライ時がありました。
娘さんは、お母さんが社会でどれほどがんばっておいでか、理解を深めてくださると思います。

この春、高校受験がうまくいってめでたく入学した子供のお母さん。
見守るしかなくて、あんなイヤなツライ思いはもうこりごりだとおっしゃってました。
かんちさんのお話から、シンドイ悩みはまだまだこの先も続くんですね・・・・。
返信する
サッチーさんへお返事 (有卯)
2017-04-03 22:48:27
なるほど、金星も木星も逆行中だからお金の流れが微妙。
もうすぐ水星と土星も逆行するし、契約などの意思決定がはかどらないかなあ。
でも、それではタロット占いの水瓶座さんと合わないので困るけど。

占星術の勉強を始めた頃、12星座の名前と・・・・などの記号を覚えなくちゃならんのか、
メンドクサイなあ、できるかなあと不安でした。
そんな調子でも興味があれば勉強は続きます。ぜひぜひ続けてください。

パワーとかやる気とかは運気と同じで上がったり下がったりするもんです。
だからまた復活する時がくるし大丈夫ですよ。

「精霊」はアニメがよかったそうですね。再放送があればぜひ見てみたいです。


返信する
すずさんへお返事 (有卯)
2017-04-03 23:03:46
すずさん、当たりです。
花粉症が来てます。ヒノキです。マスク離せません。眼も痒い。


春場所も盛り上がったし、フィギュアスケートの羽生君もすばらしかったですね。
自分に勝つとか自分を越えるってどれほど強い精神力をお持ちなんでしょうか。
しかもあの妖精のようにスレンダーな体、透き通った美しさ!!

彼が何座か知らない。調べたことあったかなあ。
とにかく神様に愛されてる人が座る、神座ってあるんでしょうね。
あ、ラーメン屋さんじゃないよっ!!




返信する
Rook さんへお返事 (有卯)
2017-04-03 23:12:09
Rookさん、コメントありがとうございます。

山羊座さんの複雑な運気はまだ続きそう・・・・ごめんね。
それとお人好しって、確かにそう!
野心家と言われる山羊座さんですけど、お人好しなところがあって
用事を頼まれたらホイホイ出かけて行くんですよね。
バイトを首になっても、ありゃりゃ、しよーがないなあって根に持たないし。

Rookさんのお悩みや苦しみが少しでも軽く、早く改善されますように。



返信する
うめ香さんへお返事 (有卯)
2017-04-03 23:19:48
うめ香さん、そう、やっぱり1個ずつ片付けていくしかないです。

春は体よりもメンタル面が疲れやすいような気がします。
小さくても楽しいことをご自分のために見つけてください。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事