有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

4月になりました

2021-04-01 14:07:08 | 雑記

有卯です。


桜満開。今年も美しい。
でも黄砂ひどすぎ。日本にいてゴビ砂漠を体感するなんて。
洗濯物は室内干し。窓も開けられません。

 

また妹から私と夫の誕生日祝いが届きました。
うち夫婦がなんか心配なんかな?

桜色〜〜。

最初白い箱を見たとき、ネックレスかと思った。
あらあ、悪いわねえなんて思ったけど、ネックレスの箱に
のし紙つけるか?・・・・お箸でした。



 皆様の1日がステキな春の日になりますように


 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とりあえず3ヶ月をタロットで | トップ | 大神神社でご祈祷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずです)
2021-04-02 00:55:05
有卯さん お誕生日おめでとう🎉ございます。

いくつになってもお誕生日の朝はいつもと
違う風を感じます。

お箸・・いいですね〜^ ^
毎日、使うので気分がいいと思います。
控えめな桜色。素敵です。

黄砂にやられました。
喉がガサガサして 痒いし、咳でるし、顔痒いし。
体温や味覚や正常ですから、コロナではない。
気分良く過ごしたいと思っています。

桜も満開🌸ですね。
花🌸を観ると幾分、心が和みます。
返信する
すずさんへお返事 (有卯)
2021-04-03 00:23:57
すずさん、ありがとうございます。



お家の周囲も桜がたくさんですか?
うちの方も満開ですよ。
ただこの暑さ、春っぽくなくて桜とへんな取り合わせです。

おっしゃる通り今年は黄砂がとてもひどい。
花粉は目に入ると痒い、黄砂が入ると痛くなると、違いがわかります。
でもまあ、すずさんも私もコロナを遠ざけることができてるのはありがたいです。
引き続きお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事