有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

お騒がせスクエア

2018-05-11 23:44:59 | 占い

有卯です。



昨日はおさわがせしました。
夜にお風呂に入った後、上124−下78まで下がりました。


私の父は40代半ばに脳溢血で急死したので、そのことが頭にあってヤバイ
かなと思ったんですよ。

うちはガンは出ない家系で、父以外は90才前後まで長生きしています。 
長生きのコツは、ストレスためない事と開き直る根性を持つ事ですっ
ああーー私には無理無理。
私、日本のご長寿世界一は今がピークだと思う。
だって戦争とか物資不足とか大家族の世話とかを乗り越えてきた人達でしょ。
半端ないストレスに負けなかった人達だもの。
後続の若い世代には絶対無理だと思いませんか?



t火星は水瓶座まで進んだ後、逆行します。
よせば良いのに逆行ですよ
また天王星とスクエアを作ってしまうけど、どうせ結局は天王星に向って
行って合を作らんとするわけだから危険な雰囲気は続きます。

米国北朝鮮首脳会談の6月は逆行前だし、幸い天王星とのスクエアから外れ
ますね。でもこの2人って「人間スクエア」みたいな危ない人達。
死んだ松田の母に見せてあげたい。96才まで生きた人の感想を聞きたいな。 

 

 

天王星+各星座占いはもう少しお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« アスペクトにやられる | トップ | 牡牛座天王星期と各星座占い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようさんへお返事 (有卯)
2018-05-13 16:01:25
ようさん、コメント(非公開)ありがとうございます。
読ませて頂いていろいろ考えました。
蠍座のようさんは何か魂系のドアが開くタイプなのでしょうね。

天王星が動いてどこかで活躍できる星回りになれば嬉しいけど
良い事としんどい事が1:10ぐらいの割合で往来するので
根気よくやっていくしかないみたいです。
『1』はこうしてコメントを送っていただくと感謝でいっぱいになるんです。
thank you

血圧は戻ったけど今度は片方の耳の下が腫れて、どうしたものか。
耳は痛くないし、体が何かを教えようとしてカラスを飛ばしているのかなー。

ようさんもご家族様もお体を大切になさってお過ごしくださいね。    
(私がえらそうに言えませんが)
返信する
お返事ありがとうございます。 (よう)
2018-05-14 23:08:44
たまたま試しに作ってみた
干しぶどう酢 というのにはまり

ヨーグルトにかけたり
カボチャのサラダに 混ぜてみたり

調べたら、
干しぶどうに酢をかけて食べると
血圧にいいと医師から言われて との
お客様の声から生まれたと書いてありました。

分量は
レーズン 200グラム
(はちみつ酢)
はちみつ 大さじ3
酢 大さじ5

耐熱のボールにはちみつ酢の材料を混ぜ
ラップをせずに電子レンジで1分30秒ほど加熱する。酸味を飛ばすためとのこと。

そこに、レーズンを加え、全体を混ぜ
祖熱とり保存容器にうつし、レーズンが戻るまで
半日以上おいて、、となってます。

冷蔵庫で2週間ほど保存可能だそうです。

私は3日で食べてしまいました。

先生もお試しあれ。

私は元気です。
こちらはとても寒いです。
でも寒いのは嫌なので、暑すぎる現在の
居場所に明日戻ります。
返信する
ようさんへお返事 (有卯)
2018-05-15 00:07:28
美味しそうです。手軽な材料だしさっそく作ってみます。
カボチャとレーズンて相性がいいのよね。

左耳が腫れてアゴもこわばって、ノドも固形物を飲み込むと痛いのです。
あまりにも早く症状が出た牡牛座天王星期の病いで笑えます。
おたふく風邪?かもなので明日も腫れてたら病院へGO。
人に感染させますよね〜。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事