有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

あちゅい

2024-07-04 23:37:40 | 占い

有卯です。


ついに我が家のエアコン始動。
昨夜は寝付けなかった。
静岡県の
今日は39.3度。県民の皆さんご無事で生き延びてね。


今朝トースト食べながらギョッとしました。
市販のジャムの瓶にカビができてる!
冷蔵してるし濡れてないスプーンを使ってるのになんでと思うと
瓶のラベルに「カビができることがあります。開栓から2週間で
お召し上がりください」と。
2週間もっと過ぎてるな。そういうジャムだったのか。
ジャムは捨て瓶も洗って捨てました。

そういえばいつも冬には掛け布団の上に毛布を乗せるんだけど、
この冬は一度も毛布を使わなかった。
こんな山の住まいにも次第に温暖化が進んでるということですか。
温暖化でなく沸騰化だったかな。


暑さもアレだけど明後日6日土曜日は蟹座14度で新月です。
今日の千葉県の震度4は心配です。震源が深さ50キロだったから
まだ震度4ですんだのかも。

6日の新月時に牡牛座21度MCの上に火星が乗り、牡牛座25度
に天王星が位置します。
どちらもMCに合、ASCとスクエアです。
環境が突然変わったり事故や手術など命に関わる危険がありそう。
熱中症かもしれないし他の事件かもしれないですが。

6室に冥王星がいるので仕事で無理をしない方がいいでしょう。
週末ですが 行楽や飲食でもあまりはじけないほうが安全。
蟹座の太陽・月と魚座土星はトラインのソフトアスペクトです。
蟹座には金星もいるし、家庭内の用事を片付けたり家族と一緒の
時間が楽しそうです。

日本の夏には夏祭りや花火大会や土用のうなぎや高校野球なんかの
イベントがいっぱいあるからやっぱり動き回ってしまいますよね。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« コンビニ支払い | トップ | 味の好み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事