有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

アスペクトにやられる

2018-05-10 19:06:39 | 雑記

有卯です。

 
 

やられるというのは、殺られる、です。
以下、グチと言うか嘆きと言うか・・・個人的な話。


現在天空を進行中の火星と土星と天王星。
私の生まれ持った火星と土星と天王星。

これらのマレフィック天体が双方合わさって、合、スクエア、オポジション、Tスク
エアのハードアスペクトを見事に作ってくれてます・・・・・。
もちろん事前にわかってたけど、ケガ、火傷、交通事故や傷害の被害者・加害者に
なる心配だけやってました。
今のところそれらは無事だけど、思ってもみない高血圧にきたのですぅ。

普段は年相応の血圧で動脈硬化はなくコレステロールも正常値なのにすごい血圧の
数値が出て、えーーーっ  お酒もタバコもやらないのに?
どれほどかというと、何回か計って165でもちょっと下がってくれたと思うほど。
(手首に巻く家庭用の簡単血圧計を使用) 

私の主星・火星を天王星が攻撃したのか、それとも天王星を火星が刺激して何かの
異常を頭や血流にもたらしているのか。 
ああ、このまま脳溢血で死ぬんだろうか・・・・。
 omukaeni-kitayo~~~

片マヒになって生き残ってもリハビリは嫌いだからやりたくない。
ひとおもいに逝ける方が楽だろうな。だから病院にも行ってません。
なにより立つのも動くのも頭がフラフラでしんどいんだから。
低血圧でフラフラなのは柳腰のうら若き美女が浮かぶけど、高血圧フラフラなんて 
かっこ悪くていやだあっ。(泣)

以前女優の天海祐希さんが心筋梗塞で舞台を降板されましたよね。
彼女のイメージはとても気っ風の良い姉御風でハンサムウーマンだけど、病気まで
おっちゃんみたいなのになって、さぞイヤだっただろうなと思ったことがあります。

 


心残りは、牡牛座天王星期の各星座占いを書いてないこと。
元気になったら下書きを始めます。寿命が間に合うかなあ。

 



昨晩から頭フラフラ、今朝8時の血圧が凄くて9時頃に今際の際(イマワノキワ)の
言葉を書かなくてはと上の方を書いてまた眠り、午後2時に目覚めました。
今は130ぐらいまで下がったので書き足してます。 

私と逆に知人達はとても元気で(天王星+火星)メールや電話が朝から続いて、私は
空元気の声で対応しました。
まだ私には高齢者の見守りやその人達の用事を手伝う事や、友人と初夏祭りに行く
事や、今月はゴミ出し場所の掃除当番なので生きてなきゃダメみたいです。
そっちへ行くなと声をかけてもらったと都合良く思う事にしましたわ〜

 

天王星合水星と火星とのスクエアはみんなに影響します。
天王星のサイン移動と、その直前に同じ牡牛座で新月ができるし、皆様もお気をを
つけてくださいね。 お幸せにいらしてくださいませ。 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 牡牛座天王星期 part2 | トップ | お騒がせスクエア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天王星め〜〜o(`ω´ )o (みう)
2018-05-11 00:32:54
有卯さんこんにちは
お身体その後大丈夫ですか?
心配でコメントさせて頂きました

季節の変わり目なので、気温差もあるかもしれません。どうか御自愛下さい!

しかし天王星め!
本当に要注意ですね〜〜
返信する
大丈夫ですか? (うめ香)
2018-05-11 02:07:12
急に血圧が上がるのは辛いですね。
緊張が続いてるとかストレスも原因かもしれません。
無理せずゆっくり体を休めて下さいね。
返信する
オムカエまだコナイデ〜 (piroco)
2018-05-11 14:30:30
有卯さん

体調は落ち着かれましたか?
よくお身体休めてくださいね。

それにしても土星 火星 天王星のアスペクト
ほんとにきっついですね。

昨日、今日とビックリな出来事が私の周りでも
数件ありましたので、ご報告致します。

まず昨日は朝から中学生の息子と口喧嘩
ちょっと怒って言い過ぎたかな…と思っていたら、
まぁ自分がやった事は巡り巡って戻ってくるもので、
私が職場で上司に怒られる羽目に

ひえ〜…しかも10歳も年下の上司です

それから
今日の朝は夫も息子も具合が悪くて起きてこなくて
息子は頭痛で、夫は発熱。

ベランダで洗濯物を干していたら、
自宅前の道路でガシャーン!という音…

スクーターと車の接触事故で、スクーターに
乗っていた人は飛ばされて救急車に。
ゴミ捨てに外に出たら警察の車両と救急車で
物々しい雰囲気でした。

アスペクトに我が家もすっかり
ヤられましたよ〜
返信する
みうさんへお返事 (有卯)
2018-05-11 22:15:39
みうさん、ありがとうございます。
なんとか戻りました。

気温が上下変動するのでしんどかったですが
こんな症状で出たのは始めてで、注意しなくてはと思いました。

プンプンしてる絵文字、可愛い!


返信する
うめ香さんへお返事 (有卯)
2018-05-11 22:24:16
うめ香さん、ありがとうございます。

牡羊座天王星期の宿題を持ち越すことになったので
おっしゃる通りそのストレスがかかったのだと思います。
ストレスは血管を収縮させるそうでコワいですね・・・・。

今の私は体を休めるより動かした方が健康にいいのですが
予定があったのに1日が無駄になってしまいました。
またがんばります。


返信する
piroco さんへお返事 (有卯)
2018-05-11 22:50:01
piroco さん、ありがとうございます。
お迎えは去ってくれました^^。

そちらも各種事件があってたいへんでしたね〜。
体調を崩す方達は多いみたいです。
案外高齢者は元気なんですが、ご主人や息子さんのように
敏感だったり若い方は影響を受けやすいのでしょう。
pirocoさんの上司さんも火星的にカッカ&イライラされてたのかも。

交通事故は本当に今危ない時期なので安全運転を心がけています。
後続の車がイライラしてて接近してくると恐くて恐くて。
スクーターの人、軽症ですめばいいですが。

厄介なアスペクトは当分続くのでじっとガマンです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事