有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

木星と土星

2011-01-23 00:00:16 | 占い

有卯です。
モーツァルトの41番もあるけど、やっぱり
ホルストのジュピター


もうすぐ木星が入る牡羊座さん、12年に一度の幸運期で野心がある
人には良い時なのですが、現在真向かいの対人の部屋・天秤座に土星
が滞在中。これによって牡羊さんには対人からプレッシャーを受ける
ことがあります。相手は年上目上父親夫など。仕事関係や身近な男性
から行動的なあなたに嫉妬や横やりが入ったりするかも。共同事業や
計画の頓挫や損失、悪くすると訴訟問題にもなる恐れがあるので注意。


それから木星ー土星は、結構大きな組織とか役所や団体と関係しそう。
個人対大多数への責任が大に。がんばればがんばるほどあなたの誠実
さを頼りにされもしますから。


牡羊座は曲がった事が大嫌いで、苦手なものは根回しや腹芸、二枚舌、
要領よくは立ち回
れないかな。高いポジションに抜擢されても古株や
お局や先輩がいて
じっと見張ってる感じ。でも自信をもって堂々と振
る舞って下さい。
あなたとしては妥協したくなければそれでいいの。
気にしすぎると
満足感が残りません。
単独行動が好きな牡羊座さんだから、しばし
孤立無援でもかっこいい
じゃないですか。

 

次回は今年の木星と各星座の幸運度です。

 

今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 木星 in 牡羊座 | トップ | 今年の幸運度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事