有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

10月スタート& 冥王星が順行へ

2019-09-30 23:56:49 | 占い

有卯です。


金木犀香り、空にはヒツジ雲がいっぱい広がっています。
でもここのところ奈良も京都も大阪も神戸も平均気温が5〜6度高い。
8月半ばの気温らしい。夜も熱帯夜だったり湿度もすごく高いし。
今日は家の前の落ち葉を掃いて5分もしないうちに汗がダクダク。
ドーハの世界陸上も熱波の中でやってて選手達の悲鳴が聞こえてる。

さて私ら日本人は明日10月1日からの増税に悲鳴をあげるかなあ。
火にかけたお鍋のカエルだからすぐには暴れ出さないだろうけど。


4月25日から続いていた冥王星逆行が3日に終了し順行に戻ります。
これで大国の政局と各国の金銭・金融関係が動き出すことでしょう。 
舵取りが変化したり速度を上げることになってきます。

冥王星は生死、資産、金銭の運用や貸借を受け持ちます。
逆行前と同じには戻らないですから、今後をお楽しみにか悲観的にか
どっちにしろ受け止めて折り合っていかなくてはなりませんね。







 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 麗しき人間関係 | トップ | 冥王星で働かされる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事