有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

悪しきを払う

2022-09-01 23:50:00 | 占い

有卯です。


9月に入りました。
今年は社会の右往左往がすごいから少しは鎮まって欲しいです。



さて今年の猛暑でわかったこと。
私は湿度と気圧の変化に弱い。
TVCMを観て夏バテにアリナミンが効くかなと薬局へ行ったら、
店の男性がアリナミンは肉体労働をしてる人が飲むものですよと。
あんた、主婦はキツイ労働をしてないと言うのかね。
まあ若者にはそう見えるんでしょう。
勧められるままにユンケルを買ったけど効いてるのかどうか。


この前エアコン切れてたせいか寝苦しくて変な夢見ちゃったです。
育った大阪の街が戦火で焼け野原になってるのよ・・・。
私は子供に戻ってて、他の残ってる子供らとどうやって生きてく
か困惑してる夢でした。
世界ではこれが現実で必死に命を繋いでる子が沢山いるはず。
どこかの誰かのhelpが届いたのかなあ。


心配なので9月のタロット・ワンオラクルでやって見ました。
『死神の正位置』
別に死ぬんじゃなくて、一つ終わって次に行こうのカードです。
終わり方も色々で悲しいお別れとめでたいお別れがあります。
今やっていることが強制終了になる場合もあります。

乙女座太陽、山羊座冥王星、牡牛座天王星と地のサインでグランド
トラインになっています。
これは何かの成果を出すために手堅く固めようと働きます。

そして現在木星以遠の天体が逆行中です。
これまでやってきたことの見直しや、やり残しに手をつける時です。

今までの悪い言動や無法ぶりを反省し、また自分が背負ったとか、
背負わされたものを軽くするように星は動きそうです。
運気の悪しきを払ってくれるでしょうか。
でも先鋭的な思想は登場しないでしょう。
過去に倣ってその中のイイトコどりして過ごすひと月になりそうです。


それと3Kとも言えそう。
牡牛座ー経済重視、乙女座ー健康重視、冥王星ーキライなものは嫌い!
はあ〜こんな中でやってかなきゃね。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 当てハズレたり、ハズレなか... | トップ | 内憂外患 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事