有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

天秤座満月

2019-04-18 23:48:02 | 占い

有卯です。


月は昨晩天秤座に入り、牡羊座太陽と向かい合って満月域となりました。
天秤座満月は明日19日午後20時12分、天秤座29度の位置で作られます。

アレしなきゃとかコレやりたいとか牡羊座太陽は天王星と組んで落ち着きません。
多忙なのは事実、家事や仕事量が多いのも本当。でも無計画だとワガママや垢抜け
ない姿をさらしてしまいます。ここを天秤座の月が見て見ぬ振りをしつつほど良く
オシャレに扱ってくれるはず。
明日は女性や女性的なことに良いきざしがありそうです。女性に主導権を持っても
らうとスムーズに運ぶでしょう。社交的になって損はありません。

月は満月のまますぐ蠍座へ移り、
山羊座冥王星と太陽でTスクエアになります。
何か難しいこと、専門的なことにチャレンジしたくなる人もいるでしょう。週末で
すから書籍や映画からゆっくり情報や知識を得ることもできます。
ハード面としては健康・仕事・恋愛関係や上司・親・夫などに絡んでトラブル出現
しそうです。ドタキャンや事故、妨害も起こるかも。まあ月絡みはすぐ移動するか
ら、揉めそうな時はその場を一時離れるのが賢明ですね。 

Tスクエアはハードなアスペクトですが、太陽・月・冥王星が作るTスクエアは大き
な運命的な力が働くものです。
何かと縁を切る、終了する、契約が終わる、試練や
犠牲を受け入れる、そう言った
ことに対して弱い心を捨て去り、受け入れる覚悟を
持つことができるはず。
伊勢神宮に参拝するようなもので、保守的な様式美にもありがたみがあります。


 


満月や新月時は毎度言ってますように大潮で地震が起こりやすくなります。
昨晩は和歌山県で震度1、今日は台湾東部で震度7の大きな地震が起こりました。
やっぱり太平洋側は南海トラフとか東南海地震とかやばいのかな。


ヘルニアの手術日も決まったんであとは災害が襲って来ませんように。
入院中は停電も断水も起こらないで欲しいです。










 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トロイのヘレン | トップ | Monday Car »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-26 23:46:40
早く良くなりますよう祈っております!
返信する
Unknown さんへお返事 (有卯)
2019-04-27 17:11:07
Unknownさん、ありがとうございます。
不安でグダグダ言いながらも無事にメンテナンス終わりました。

Unknownさんはお元気ですか。
天候が変わりやすいのでお気をつけてお過ごしくださいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事