有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

牡牛座新月

2016-05-07 23:37:06 | 占い

有卯です。

 


柏餅が沢山売れ残って昨日は半額になってました。そういえば鯉のぼりも見かけない。
今時のご夫婦は男の子より女の子を望む傾向が強いですもんね。
女の子はみんな可愛くて最高だけど、男の子には破天荒な面白さがあるし。

歌だったか映画のセリフだったか「友達のハックルベリー」の言葉はどこだったかなあ。
私もハックのような友達が欲しい、そばにいてくれたら元気になれそう。


それで、ハックルベリー的な破天荒はいいけど、リーダーとなるとどんなもんか。
ロンドン市長にイスラム教徒、アメリカ共和党の指名獲得にトランプ氏が決定。
国内外に社会変革の大波小波が続きますね~。
ロンドンは市長さんで首相じゃないからね。日本との外交は懸念しなくて大丈夫です。
双子座のトランプさんは以前チャートを観たからもういいわ。ヒラリーさんが去年から
鯉のぼりの如き上げ調子で、今年は人生で別世界を見ることになるでしょう。
彼女の場合は任期中の健康面が心配ですが。

 

 

 


前回土星が来たら結婚の時期とかって書いたけど、それが全てじゃないですよ。
もし交際してる人がいて、土星が1・4・7・10室に来ればそろそろ形あるモノに
と結婚に進む場合もあるということです。土星には「契約」の意味がありますから。

土星以外にも、火星も木星も結婚に向う可能性がたっぷりあります。
例えば火星がアスペクトとると出会ってパッと勢いで結婚したり、今年みたいな乙女座
木星期では、普段の現実的なモノの見方よりも楽天的にロマンティックに走って、周囲
から祝福を受けたくなってきます。

つまりよほど暗い性格や興味を持たない人でもない限り、恋愛も結婚もチャンスはいっ
ぱいあるのよ、ということです。 
土星待ちしてせっかくの恋愛や結婚のチャンスを逃さないようにお願いしますね~。 


 
 


今日7日は早朝4時29分牡牛座で新月になりました。
牡牛座に太陽・月・水星・金星と天体が4つ入っています。

牡牛座は同じ地のサインの乙女座木星&山羊座冥王星と、サイン同士のグランドトライン
になるので、今回の新月は強い活力を私らに与えてくれるでしょう。
地の星座は現実的・物質的な所有や獲得の象意を持ち、また冥王星はそれらを新たに更新
するパワーをもたらしてくれるはず。 

新月はこれまでの状態がリセットされ、新しく何かを決心するとか始めるのに良い時です。
きれいに整理して空っぽにした心身に次の願いを引き寄せるスタートとなります。 

マイペースを崩さず、この新月から多少時間がかかっても望みを叶えようと奮闘していく
暗示があります。今後の運気の流れを強くて幸運なものに変えていくことでしょう。
お願い事は早くて次の22日蠍座満月、あるいは半年後の11月14日牡牛座満月の頃に
手元に成長した姿で戻ってきてくれることでしょう。 

 

 


今思い出した。映画で歌だった。
映画『ティファニーで朝食を』の中で歌われる『ムーン・リバー』の歌詞でした。
そういえばオードリーヘップバーンさんは牡牛座の人だったなあ。
 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 子猫のトリセツ | トップ | 人それぞれ違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事