有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

人それぞれ違う

2016-05-10 23:47:12 | 占い

有卯です。




月曜の朝からこの2日間は雨ばかり。
ウチの住宅街は地下に水脈が通ってるそうで普段から湿気を感じるけど、こんなにも大雨が続くと、
もう空中からも地中からも湿気がムワムワッ~と充満しミストサウナ状態でして。
でも家の中はすごく寒いんですけどね。
セーター類はナフタリン入れて片付けてしまったし、薄手の服を重ねて着てます。
 

 


さて、祝日最後の5日に熊本地震のこれからについてタロットしてみました。
このカードが出ています。

金銭のほどこし、浄財を分けっこする姿です。
ニュースで流れる通り、いよいよ復興への補正予算や義援金の分配がおこなわれる時になりました。
右側の人はずるくてお財布を隠しています。でも公平さを計る天秤は見逃しません。
これは熊本に限らず、真面目さと力を持つ人や組織に可愛がられる人柄が大切よ、ということです。

 


星を読めば7日の新月は収入や物質的な安定をもたらす牡牛座で作られ、これから上弦の月を経て
22日射手座満月へ向っていきつつあるところ。
木星も昨日9日乙女座で順行に戻ったし、これからはお仕事月間と健康習慣を取り戻す時です。
22日から水星も順行に戻るので、頭の回転が速くなり知的で会話力もアップしてくるでしょう。

 

前回も書いたけど現在は地のサインのグランドトラインが続いてるので、タイミングを見てやれる
ことから手をつけて、具体的な考え方や形あるもの目指してまっしぐらに進んでください。
それからだんだん、得意分野の情報を共有して持ち味を引き出すといった流れになってきます。
今月は「落ち着き」から「あれもこれもやりたくて落ち着かない」フットワークの軽さに展開して
いきそうです。
人と同じ事をやらなくていいし、努力の形も様々だし、同じものを目指さなくてもいいんです。
 

 

 

 

 



 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 牡牛座新月 | トップ | 秀才を目指す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事