有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

サッカー録画予約

2018-07-02 23:13:22 | 占い

有卯です。

 

あつぅぅぅぅい・・・・あつううううい・・・・・
   

水分摂れって言うんで摂ったら夕方に足がむくんで痛い。 
7月2日でもう夏バテです。

 

私はサッカーやスポーツ全部に疎いんですが、今回のW杯で日本チームの引き分け
試合が賛否両論なのは、TVの繰り返しの報道で知っています。
清潔さを求められるアマチュアではなくプロスポーツだし、ルール上ではOKでも
これはやっちゃったなあと思いました。日本側が対戦相手にされたらみんなはどう
思うでしょう。まあ監督の立場ではそんなもんかなと深い感想は出てきませんが。
 

でもたまたま西野監督が4月7日生まれと知ったので西洋占星術的には語れます。
出生時の太陽に乗ったt天王星が作用した運勢の急転回なわけで、W杯直前に監督に
抜擢された時点から始まった運勢の流れだと言えるのです。
こうなるように星が仕組まれていたのだと思うとコワさと気の毒さが出てきます。


天王星は、その人らしくない、その人が本来持たないような考え方や方向性が突然
降臨してシビアな結果をもたらしてくるのです。
私も牡羊座天王星期にやってしまった事があるのでよくわかります。

牡羊座らしくない試合内容だったと思うけど、そんな事は誰に言われるまでもなく
彼自身が一番を感じているでしょう。
では後悔や歯がゆさに苛立っているかと言うと、案外そうでもなさそうな人みたい。
蟹座に木星・天王星、蠍座に土星、魚座に金星と水サインがグランドトラインです。
頭や理屈で考えるより感情が優先され、敵味方、好き嫌いがはっきりして激情型の
タイプ。蠍座土星は攻撃より守りに強い人って感じ。打って出るより守り抜けかな。
天秤座に月があるので人気が欲しい人かも。とことんヒールや嫌われ役に徹する人
ではないでしょう。

活動宮のTスクエアがあり、活動宮で空っぽの山羊座に土星、冥王星が入ってます。
オフィシャル面で激変なわけだけど、本来空なので上手に使いこなせないかもしれ
ないですね。

 

 

今夜の試合は深夜なので夫は録画予約してる。
楽しいショーを見せてくれたらいいな。
今は蟹座太陽回帰で水サイン全部に星が入ってるから日本はそこそこ勝ち進むかも。

私は哀れなタコさんではないから、予想が外れても当たっても食べられる心配はな
いので幸せだー。 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« おでかけ・続き | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事