有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

蠍座の月、活用法

2016-05-21 11:22:11 | 占い

有卯です。

 
 

月は明日22日日曜日の午前3時50分頃まで蠍座を進んでいます。
ここまでが蠍座月のパワーを活用できるチャンスですよ。


蠍座の月は激しくて、水底に沈み込んでも燃え続ける青い炎のような激情を持ちます。
時にはその感情を他者にぶつけてしまうこともあるのでコントロールが難しいときです。

人の心理には重めの月だけど、もしも何か不安や懸案や必死の願いがあって心に負荷が
かかっている人には、逃げずに向き合い問い詰めることができる時といえます。
蠍座はどんな重荷も必ずやり遂げるサインで、そこに日常生活を現す月がやってくれば、
すぐに全部解決にならなくても、重くて錆びたドアを開く力は与えられるはずだから。
月パワーは自分の中で決定し決心することに使うといいのです。
 

 

さて、今回の蠍座月の私の活用は・・・・
・高齢者ボランティアを続けることにした。
・生命保険の見直しと地震保険を考える。
・夏野菜の種と苗を植える。これから虫と陽射しとの格闘を続ける。
・無駄な持ち物を手放す。
・鑑定復活しようかな。

おお!よくがんばってる。
ルーターよ、ありがとう。

 

 


この数年間のいろんな書類が引き出しにいっぱいになったんで整理していたら、対面
鑑定していた時、先生からいただいた報酬の入った袋が出てきました。
何かと一緒になってここに置き忘れてたんでしょう。

1年半ほどこのブログでの鑑定を休んでますが、また始めようかなと思ってた矢先です。
しばらくその袋を見つめながらこれも暗示かなって思ったり。
これまでココを見捨てずに読んで下さった方々、ご希望なら鑑定でお礼をさせて下さい。
かなりペースはゆっくりになるかと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。
 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ラッキー解決 | トップ | 蠍座のアンタレス »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずです)
2016-05-21 14:39:46
こんにちは。
急に暑くなりました。
お身体大丈夫でしょうか?
私は夏バテになるタイプなので今から、気をつけて。と考えています。
そんななか、感情コントロールするのに大変な出来事や、不安感を払拭するエネルギーを自分なりに見つけるのに試行錯誤の数日を過ごしていました。
やはり、星の動きや、月の動きで日々出来事や感情や色々あるんですね。
最近やっと、色々あるわ。仕方がないし、笑ってすごさなあかんなあ。と理解したこの頃です。
中々、私は感情を他人や人に表せなくて、心に封じ込め体調崩してしまうのがイヤだなあ。と、思ったり、私の魅力?と思ったり。
鑑定されるんですか?
目に留まればいいなあ。
返信する
Unknown (かんち)
2016-05-21 18:34:27
私は明日、検定試験。泣
人間は
何でこんなに怠けるんでしょうね~。
今になってバタバタバタバタ。中高生の頃とひとっつも変わってない。嫌になっちゃう。
でも頑張る。頑張るぞー、言っちゃったもんね。

お!鑑定されるのですね。楽しみだわ~
返信する
こんばんわ。 (更衣)
2016-05-21 20:36:37
お久しぶりです。

明日が、満月だからでしょうか?
落着かないですね。

先月末、釣りに行こうと魚座さんから誘われて、彼の所へ牡牛座の彼女と行きました。風が強くて結局、釣りは行けなかったけど。私は船酔いが怖かったので、ちょっとホッとしましたけど。

それから、二人の関係についてたですが、結局は誤解でした。魚座さんから、「考えすぎ」だと叱られました。先月は体調悪く、注射うってもらったり薬を服用してたのですが、何事も悲観的に考えてしまうようになってました。
今は立ち直り、減ってた体重も2キロも増えてます。

有卯さんも、これから暑くなるので御庭の手入れが大変ですね。どうぞ、無理されないよう御気を付けください。

今年後半の運勢、気になります。
鑑定、楽しみにしてます。
返信する
はじめまして (はるる)
2016-05-22 19:14:30
3年前から読ませていただいている新参者です。
西洋占星術なんて当たった試しがない、と思っていましたが、
有卯さんだけは違いました。
それで読み続けるようになりました。
鑑定復活されるんですね。
楽しみですね。

これから暑くなりますから、お庭のお手入れは
熱中症にならない程度に気をつけてくださいね。
返信する
名刺 (よう)
2016-05-23 14:02:38
月が
さそり座にあった時では
ないのですが
19日に名刺を作ってもらいました。

まだ自信がないので
完全復帰はもう少し先ですが
そろそろかな~と。

先生も
鑑定を!

去年鑑定していただいて
元気をもらったので

私のように元気をもらえる人が
いたら嬉しいです。
返信する
すずさんへお返事 (有卯)
2016-05-24 22:50:25
すずさん、コメントありがとうございます。

暑すぎる夏、猛暑はイヤじゃあああああ

夏バテ体質ならなおさらツライ・・・・。
最近の夏バテは重体化しやすいのでご注意を。
すずさんも鑑定させていただくつもりです。




返信する
かんちさんへお返事 (有卯)
2016-05-24 22:55:33
かんちさん、コメントありがとうございます。

検定試験・・・もう結果出たかな。パスされてますように
怠けます、中高生の頃よりもっと私はいっぱい怠けてきて、今あれこれとあせってます。
かんちさんも鑑定させていただくつもりなんですが。こちらは怠けません。



返信する
更衣さんへお返事 (有卯)
2016-05-24 23:11:24
更衣さん、きっと更衣さんは非常持出し袋を用意してるんだ、
お母さんの手を引いてはるんだと心配していましたよ・・・・・。

安心したけどまさか釣りなんかやりかけてたなんて
もし出かけたら、釣った魚は食べてくださいね。娯楽のために殺生はしないでね。


突然夏みたいになったのでもう庭仕事が無理になってます。
当分鑑定にパワー使います。いつ南海トラフとやらが来るかわからないし。




返信する
はるるさんへお返事 (有卯)
2016-05-24 23:23:24
はるるさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

3年も前から読んで下さってるんですか。嬉しいです。

今年も暑くなりそうですねえ。
早々と、日光アレルギーで発疹が出てきて困っています。

返信する
ようさんへお返事 (有卯)
2016-05-24 23:29:43
ようさん、コメントありがとうございます。

えっと、ちょっとわからないんですが。
韓国に行かれたんでしょ?それから名刺?完全復帰?
でも色々とお忙しそうで、お元気そうでなによりです。
私も占い師らしく鑑定復帰です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事