有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

火星とスランプ

2022-11-15 23:45:19 | 占い

有卯です。


昨日はしんどかったわぁ。気象病みたいな感じ。
買い物に出たショッピングモールでフラフラしてました。
熱や咳が出るのは『健康的な病いの
症状』で、そんなのが出ずに
体内で『磁場嵐』みたいなのが起こって駆け巡るんです。
だから対処も手当もできんのじゃー!

そして夕方に
関東・福島方面で震度4。異常震域とかって。
夜には石川県でも揺れたそう。
う・・・ん。
これは大きいの来るね。(いつかはね)


火星イン双子座が続きます。
8月21日から来年3月25日まで。
どうりで双子座太陽のドナルド・トランプ氏、元気だ。

双子座は基礎学習のサインでもあり、ビジネスや流通やネット
ワーク、コミュニケーション、情報収集と処理能力の部屋です。
良くも悪くも火星で引っ掻き回されます。

Twitter、Meta、Amazon
が大規模な従業員解雇をすると発表。
これが就労や労働者の部屋6室乙女座でないのが双子座的です。
経営者から見た経営の立て直しなわけだから、労働者の暮らしは
そっちで考えてって、情が薄めなのも双子座風ねえ。


大阪の病院がサイバー攻撃を受け大変なことになってます。
魚座の海王星とスクエア中なので病院や医療施設、医療機器等が
ターゲットになりやすい時です。
電子カルテやマイナンバーカードとか便利な反面、同じ振り幅で
反対側の非常事態に持ってかれるのです。

病院絡みで言うと双子座が受け持つ体は、肺とか両腕とか両足と
か2つあるもの。
今年の冬は肺疾患とかインフルエンザ蔓延が心配ですよね〜。
冬の間は水分を十分摂ること。
鍋物とかスープとか、実に先人の知恵じゃないですか。



昔『Dr.スランプアラレちゃん』って漫画・アニメがありました。
双子座ってね、スランプ感じにくいサインだと思うんです。
もちろん停滞期はあるけど必ず方策を作っていくサインです。
先のトランプ氏なんかその典型で、またコイツかって思っても、
厚かましいわねって思っても、現在の社会の多事多難を前にして
いつまでもスランプに落ちてる場合じゃないって、火星は言って
るような気がします。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Macも警告してくれる | トップ | 熱、高め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事