有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

曲がりなりにもトイレットペーパー

2021-09-07 23:51:14 | 占い

有卯です。


トイレットペーパーの1ロールが以前より1.5倍の長さになり、
だから12ロール入りの袋全体も小さくなりました。
ところが行きつけのスーパー、最近はまた以前と同じ大きい12
ロール袋が棚に戻ってます。
高齢者や徒歩でお店に来る人には小さい方がいいはずだけど。
1ロールが長くなったと思えないのか、やっぱり昔からのサイズ
が安心なんでしょうか。

私も最初は半信半疑だったけど、うちのストック用のカゴに入ら
なくなったので、1ロールが長くなったのは正しいんでしょう。


私みたいな疑い深い人間は大勢いるので信用を得るのは大変です。
麻生財務相が「コロナは曲がりなりにも収束した」って発言。
だからこの人にはもう議員をやめて欲しいって書いたんだからねっ。
一体どこ見て言ってるんだ、いやどこも見てないのだった。

私のアレルギー歴を書くと長くなるので結論だけ言うと・・・
今、皆さんがオーガニックの野菜や無添加の食品を食べられるのも、
保存料や香料が入ってない化粧品や石鹸を使えるのも、全て私世代
の犠牲があったからです。

だからコロナ禍も、大勢の患者と膨大な治療経験を年単位で重ねた
後に収束するんでしょう。なかなか曲がりませんよ。

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 乙女座新月 | トップ | オッコト、リターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事