有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

一筆書き

2021-02-19 23:49:27 | 占い

有卯です。



太陽は19日深夜に魚座に入り次第に海王星に近づきます。
山羊座冥王星や牡牛座天王星とソフトな角度になるので現状の緊迫感が
緩んでくれるかと期待できそうです。
ワクチンの効能とか、怠惰や不摂生が正されるとか、興味を持てそうな
人や物事と出会う面白さもあるかも。
節分やバレンタインなど年中行事の勢いや華やかさが少ないので、目先
を変えて工夫した暮らしが必要です。

大阪府はそろそろ緊急事態宣言を2月で終了するようです。
感染者が減少するのはいいけど、牡牛座での天王星と火星の並びは私達
のお財布や仕事量に緊急事態の赤ランプを点滅させています。
冥王星がこれから医療と金融関係にソフトに働き、ちょっとは楽させて
くれるよう働いてくれるのでは。甘い期待はすでに海王星モードかな。


寒いのと出かければ出かけるほど感染リスクがあるので、用があって出か
ける時は何件もまとめて済ますようにしてます。
無駄に車を走らせず、アチコチでうろうろしないために一筆書きみたいに
ルートを決めて出発するんです。
今日は全部で7つの用事が終了。仕事は仕事なんで帰宅すると体が痛い。

いつかコロナ禍が終焉した時、世界中で人間が行ったり来たりした軌跡が
残るのでしょう。始まりから終わりまでの一本道が早く見つかればいいな。


 

 




 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 神頼みばかり | トップ | お取り寄せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事