有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

星はお祭り

2018-05-23 23:48:22 | 占い

有卯です。

 


すごいね・・・・アメフト関係者達の「薮の中」状態。
これって英語では「The Rashomon effect」と言うそうな。


明日24日のホロスコープもすごいよ〜。
情緒的で啓蒙的で力強い。 
月はもちろんだけど、水星、金星、火星などの個人天体が動くと
こうやって星のお祭りみたいな空になるんだなあ。

 

蠍座木星と魚座海王星がトライン。
嬉しいこと、夢に見たことが同じ水サイン蟹座の金星に向ってくる。
金銭管理の重要さやありがたさに気がつくだろう。
情緒や感性を共有できる人達同志で喜ばせてあげる力を発揮するとき。
ただ仲間内では警戒心がユルユルになってくるけど。


牡牛座水星、乙女座月、山羊座冥王星がグランドトライン。
知能や知識が冴え渡りコミュニケーションも手先の技術も上達する。
ビジネスライクが勝ち過ぎて建て前が前面にでやすいけど。
 

双子座太陽と水瓶座火星はタイトにトライン。
自分を全方位で活躍させたい、個性を発揮したいとなってくる。
情報収集力と発進力が高まる。仕事でも学習でも役に立つ座相だけど、
自分の優位を主張しやすいかな。競争には絶対に負けたくないから。

 

今はやりたいことを失敗を恐がらずに進めて良いとき。ダメでもOK。
何か得るモノがあるし、慰めてくれる仲間やペットや娯楽もあるし。
双子座の太陽は俊敏で新しい情報や知識や流行に順応する能力が高い。
アンテナを張り巡らせると何かが引っかかってくるだろう。
あなたもどこかのアンテナに引っかかる面白さもあるし。

 

 

 


ササニシキ、前回の記事を書いた翌日なんとスーパーで見つけた。
2キロ入りを5袋も置いていた。全く天王星ってヤツはアマノジャクだ。


 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ササニシキを探して | トップ | 小三角 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事