農家持ち寄り市場”採彩(さいさい)”に出荷するようになり6ヶ月が経過。
お客様(消費者)に教えられ、学ぶことの多かった6ヶ月。
特に、売れ残った野菜からは多くのことを学ぶことができました。
その間の売上状況では、上位7品目で約7割を占め貢献度が際立ちました。
逆の見方をすれば、少量多品目出荷だったとも言えますが。
<6ヶ月間の採彩売上状況>
お客様(消費者)に教えられ、学ぶことの多かった6ヶ月。
特に、売れ残った野菜からは多くのことを学ぶことができました。
その間の売上状況では、上位7品目で約7割を占め貢献度が際立ちました。
逆の見方をすれば、少量多品目出荷だったとも言えますが。
<6ヶ月間の採彩売上状況>