SY-Nak Official Blog

2016ありがとうございました!

2016年
色んな事があったな〜。
平凡な年っていうのは無い感じだけど、今年は何だかおっきい1年だったなって思う。
大きな山も思い描いたようには上れなかったけど、何とか上りきった。
今年の集大成のレース、台湾KOMのレースがそのまま今年の1年を表しているように感じる。
ちょっと成長出来たんじゃないかな。
昨日、台湾から届いたトロフィー🏆
普通はレースの日に貰う物だけど、色々あったこのレースらしい締めって感じ。
今年の終わりに届くっていうのが何だか感慨深い。
色んな思いが詰まってる。
この1年を漢字1文字で表すとしたら、FBでは「空」って出た。
「空」いいな。
でも自分では「空」にはまだまだ手が届かない。
今年は「純粋」って事をすごく学び、少しだけだけど近づけたように思う。
だから
「純」かな?って思う。
2016年、お世話になりました。
どうもありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎え下さい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事