SY-Nak Official Blog

野辺山高原100kmウルトラマラソン

先週末、毎年恒例ビッグイベント「星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」で、この週末は大賑わいでした。

この季節、今年は夏の様に暑い日もあれば、冬の様に寒い日もあり、かなり極端な気温差が日替わりであります。
この日の気温は低かったけれど、天気はとても良く、日差しは暖かく、景色も素晴らしかったですね。
走るにはちょうど良い位だったかな?
美しい新緑や山々がランナーを励ましてくれた事でしょう。

月曜日に休みを取ってられる方が多かったようで、殆どの方がレースを終えてもう一泊していって下さいました。
完走出来た方も、惜しくも出来なかった方も、レースを終えた充実感が漂ってました。
仲間達とゆっくり過ごす時間、いいですね。

選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事