SY-Nak Official Blog

やってみましたよ

この間は、みかん+のり+醤油=いくら。に、挑戦!
今回は、やりたいっていっていた、ヨーグルト+豆腐=レアチーズケーキ。に挑戦。

まず、ヨーグルトに甘味をつけます。私は蜂蜜を入れてみました。その中に木綿豆腐を入れ、よーくまぜまぜします。

これは、かなりいける!レアチーズケーキになった。ポイントは、豆腐をできるだけつぶつぶが残らないようにつぶすこと。ヨーグルトの方がちょっと多目にすると、グッド!

また、やってみようと思います。

みっつん

コメント一覧

クララ
私も、これやってみる(^0^)/
今は、甘い物の奴隷と化しているので、ヤバダバドゥ~(><)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事