SY-Nak Official Blog

清里シクロクロス

大変な日でしたね。
昨夜から一日中降り続く雪。
少し位の雪なら雪上クロス、楽しそうですが、ここまで来ると・・・
私も応援、観戦してきました。

雪山越冬訓練隊の風景?
なんだか修行のようです。
雪に埋もれてバイクを走らせる事が出来ずに50%位がランニング大会か?

一歩間違えれば、会場で遭難出来そうな感じでしたが、選手の皆さんめげずに頑張ってました。

スタッフの皆さんも本当に大変だったと思います。
レースからの帰路がこれまた交通マヒで大変だったと思います。

こんな中でもレースやってる。
そんな積み重ねが大切なんでしょうね。
昨日のGPミストラルから連戦で来てくれた人も

ちょっとどっかに寄るだけでも大変な帰り道、SY-Nak cabin に寄っていって下さった方が!
斎藤亮選手はXCスキーのTOPの世界も知っているので、興味ある話を色々聞かせて貰って面白いです。

XCスキーの感覚を上手く自転車に連動させて繋げていったのかと思っていたけど、「自転車始めた頃は別物で、最近ようやく2つの競技を上手く連動出来るようになって結果も出て来た・・・」っていうような事を言ってました。

身体の使い方、身体感覚という物、様々な経験を自分でしたり、人から聞く事で、もっともっと磨いていけるものだと思います。
色んな所にちょっとしたヒントはありそうですね。

清里シクロクロスに関わった皆様、本当にお疲れ様でした!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事