SY-Nak Official Blog

これからもよろしく

 私がレースに出始めたのは5年前。草レースにだけいっぱい出てました。そこで知り合って、抜きつ抜かれつ、お互いにがんばったお友だちがいます。去年はJでも一緒に走ったりもしたんだけど、今年はなかなか出られないみたい。そのお友だちからブログ見てるよとのメールがきました。
 自転車を通してたくさんの出会いがありました。図書館通いのために買った自転車がこんなに知り合いを増やしてくれるなんてなんだか不思議です。その、図書館通いのおかげで熱血教師に!?なっちゃいました。

 7月16日(日)15:00~16:00?
 テレビ山梨 4CH
 「1億人の富士山
     ~熱血教師!矢沢みつみ!~」

山梨県にお住まいの方は見てやってください。それにしても、もうちょっと素敵な題は付けられなかったのでしょうか・・・
 

コメント一覧

みっつん
あっ、お友だちの旦那様。お久しゅうございます。いつも見てくれてありがとう!
もんじろ
どーも、そのお友達のダンナです(笑)。
熱血教師ぶり、ぜひ観たいです。
でもテレビ山梨はみれない・・・
DVDに撮って後でみせてくださいな。
みっつん
キャビンにビデオ置いておきます。熱血ぶり見て下さいな。ほんとかな!?
ミッチー
http://blog.livedoor.jp/mtbnorider/
やっぱプロのコピーライターさんが考えるだけあってピッタリだと思うよ。これで人気者間違いなし!モテモテで大変ダー(笑)
O
いやいや、とても「素敵」なタイトルだと思いますよ(笑)!!
今度観せてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事