SY-Nak Official Blog

不審者?

練習後、クールダウンしてました。
ダウンだから、もちろんゆっくり走っているわけで、ゆっくり走っていると、ママチャリといい勝負なわけで・・・

道を曲がると、ちょうど部活帰りの男子高校生が自転車乗りながら帰っているところでした。
私ものんびり乗ってるから、別に追い越すわけでもなく、でも、気を抜くと間隔が詰まってしまったりしてsymbol6
その男の子、後ろをついている私の気配を感じたのか、きょろきょろ振り返っていましたyellow12
でも、後ろにいるなって確認するだけで、こっちまで見ません。
怖かったのか、微妙にスピードが上がっている気がしました。

そのスピードについていったりしてnose5
かわいそうなことをしたかしら・・・

立ちこぎしながら角を曲がっていっちゃいました。
ごめんなさいねsymbol5


どうでもいい話題に入ります・・・(忙しい方は無視してくださいok

今度はアニメソング研究中。
○○年代のアニメソング!とか、最近流行のアニメの歌を集めたようなCDってあるのかしら???
子どもも知っていて大人も知っている懐かしのアニメソングって何を思いつきますか?
最近CMで「だれだ~、だれだ~だれでぃぁ~・・・」ガッチャマン流れてますね。
ヤッターマンもやっているようだし。のりがいい、好きなアニメソングあったら教えてちょ!
ちなみに私が好きなのは、「アタックNO.1」と「いなかっぺ大将のだいちゃんかぞえうた」

どうでもいい話題でしたmeromero2

コメント一覧

みっつん
なるほど・・・
ジロー[[EE:DE71D]]
ハイジとかキューティハニー、不思議の島のフローネとかですかね?
みっつん
るぱんしゃんしぇいもいいねえ。
アニキも何だかわかんないけどすごいぞ!!
Mac
哀・戦士

アニキの歌全般
http://www.mizuki-spirits.com/
やま
ルパン三世、ドラゴンボール
女の子にはウケがよくないかも~

高校生は後ろにつくと逃げる確率高いです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事