SY-Nak Official Blog

八幡浜です

今週末はいよいよ私のMTBレースの開幕戦です。

本日会場入りして、試走をしてきました。

けっこう寒いです。

昨日は1日かなり雨が降ったらしいですが、今日は曇り。
夕方には少し日差しも見えました。

ここは乾きが早いので、少々ヌルッといく所があったり、木の根がスリッピーな位で、おそらくドライレースが出来るでしょう。

八幡浜は、アテネ・北京の2つのオリンピック選考会が行われたコースで、走っていても、一つ一つのセクションに、とても思い出が詰まっている感じがします。

地元の方々が手作りで一所懸命に造り上げ、守り続けて下さっている素晴らしいコースです。

明日もう1日、もう少しスピードに乗せて走れるようにチェックです。

コメント一覧

ファーマシストさん、いつもありがとうございます!
はい。良い結果が報告出来るよう、それ以上に挑戦したレースが出来るように頑張ってきます!
ファーマシスト
いよいよですね!いつもブログ拝見しておりますが、ベテランらしく開幕に照準を合わせ調整されている様子がうかがえますので、私からは「勝って下さい」の一言です‼第2戦から応援に参ります~今回は地元、岐阜から応援パワー送りますね‼‼由香里さんらしい走りして下さいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事