SY-Nak Official Blog

地図

 今日は、家庭訪問1日目!!taxi分刻みの行動でした。新しい子どもたちなので、家を探すところから始まります。ase2道が細かったり、どのうちか分からなかったり、車に乗りながら、地図とにらめっこでした。yellow12

 この期間、学校では時間がくるくる回るので、仕事できる時間が全くナッシング。久しぶりに仕事持ち帰ってきました。テストの○付け!pencilsetでも、大事なものを忘れました。教師の7つ道具の一つ、○付けペン!!nose4他のものはどのペンでもいいんだけど、テストはいつも愛用の○付けペンじゃないと、気持ち悪い感じなのです。

 というわけで、仕事できず・・・hi

コメント一覧

みっつん
息抜きしちゃいました~。
自転車で地図を片手に・・・も考えたんだけど!!
ジロー[[EE:DE71D]]
家庭訪問も自転車の方が
早かったりして
ちゃま
息抜きってことで~\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事