SY-Nak Official Blog

ちょっと足をのばして

今日はたくさん乗りたかったので、いつも長時間乗っているテレビ局のディレクターの方と地元実業団の方と静岡県にちょっと足を踏み入れてきました。

乗りはじめから足が重かったので、だいぶ不安でしたが、いい練習になりました。

写真は、山梨の南の方にある富沢の道の駅。
竹の子が特産物なので、竹の子型の建物があります。中を覗くと、目に入ってきてしまったものがあったので、みんなにも買って、一緒に補給。
「マンジュウ」ではなく、「マンヂウ」って書いてありました。
さすが、マンヂウ!マンジュウとは一味ちがうぜ!!
向かい風の中、無言になりつつ、苦しみながら帰ってきました。

帰りに、自転車屋さんに寄って、coffeeをよばれました(甲州弁・・・ご馳走になりました)。
そこで、続々とたくさんの知り合いに会いました。
インターマックスの今中さんも来て、色々お話しました。
今中さんは、これから走りに行くところで、また、しばらくしたあと、颯爽と乗っていきました。

七時乗り出しだったので、なんだか、時間を得した感じで、ラッキー!
いつも五時半から乗っている人なので、これでも、出発時刻を90分もおまけしてもらいました。

これから買い物行ってきま~すo(^o^)o

みっつん

コメント一覧

みっつん
もうちょっと走れるようになっておきます。
またよろしくです~!!
ヴァンスポD
みっつんほか剛脚のみなさん!鍛えてくれてありがとうございました。ありがたや・・・
CORSA takei
http://www.corsa-yamanashi.com/
今日はありがとうございました。また走りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事