SY-Nak Official Blog

キングofクライマーなのか?in八ヶ岳

台風接近!で開催は無理かと思われていた「KOC8」

八ヶ岳一周の中の上り区間4ステージのハンディキャップレースで最後まで誰が勝つか解らない、シーナックイベント「キング・オブ・クライマーin八ヶ岳」

天気は悪くても、夜の仙人お任せ料理が食べれるならば…と集まってくれた人達…

みんなの日頃の行いがよほど良いとみえ、奇跡的に雨降ってない…

長距離をこなすのはやめて、近場の上りステージを短いインターバルで繋ぐ5ステージを、雨に降られる事無く終えられた。

こっちのがキツイという声が多かった~

私としては、活躍出来る可能性のある長距離ステージが無くて、結果も散々でしたが、自分に必要な物を鍛えてもらってる~、という感じでした。


夜の仙人料理は最高でした!
メインは鹿肉と山菜のしゃぶしゃぶ!
疲れた身体に染み渡りました


キャビンに戻って表彰式と昨日だった○ゃ○○~の誕生祝。
明日誕生日のリップも一緒に


集まってくれた皆さん、ありがとう!

明日は雨で良いね

コメント一覧

ぐっちょんKing様、体型にも走りにも、努力の跡がありありで素晴らしい!
益々、今年のレースが楽しみですな~
ぐっちょん
悪天候が予想される中、臨機応変な対応をしていただいたお陰で楽しませてもらい間ありがとうございました。

帰り掛けに寄った初innoも美味かったっす

お礼の書き込みが遅くなりましてすみません...
きゃべち~、あのお腹で参加してくれる事自体がスゴイ!?
痩せるだけで速くなれる事が羨ますぃ~!?

40は、も少しスマートで迎えたいね
きゃべち~
イベント、そしてありがとうございました♪

重たい身体を引きずりながらも、久々にキツ楽しく

ディナーも最高でした!

次回開催も楽しみにしてます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事