SY-Nak Official Blog

KOC8

何の事だか解りますか?

キング・オブ・クライマーin八ヶ岳

第4回を迎えるシーナックイベントです。

恒例の八ヶ岳一周ロードを走りながら、その中の上り4ステージを設け、ステージ順位のトータルで順位を争います。

参加者のレベルは様々なので、色んなハンディ付きなので、誰が勝つか解りません~

昨日からの天気予報が微妙~で、開催が危ぶまれましたが、全く雨にも降られる事なく、最高でしたね!

ま~、何とキツイ事でしょう。

今日私が頑張って上った時間トータル、 1時間34分。

これ、一本でやるのと、四本でやるの、全然違います。

一人でやるのと、競い合う人が沢山いるの、全然違います。

へ~

ありがとうございました!

コメント一覧

ぐっちょん、かなり復調してきましたね~
最終ステージ優勝は気持ちい~だろな…
その調子であげあげでいきましょう!
あのコーラは一年間効くはずだから…(ってしつこい…)
ぐっちょん
今年もてんこ盛りなハンデありがとうございました。
一番ツラいレースかも...。
来年に向けてまたがんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事