SY-Nak Official Blog

夏らしい夏🌞ありがとうございました!

今年の夏はどうなっちゃうかな? と思ったけれど、10日間程の夏らしい夏を過ごす事が出来ました!
別名tour de SY-Nak week

今年のSY-Nak cabinは、コロナ対策を実施し、またあまり密にはならない様に・・・それでも色んな方達が来て下さって、一緒に走る事も出来て、こういう事が幸せなんだと改めて感じられました。
今回、自粛規制が掛かって来れなかった方達も、落ち着いたらまた是非遊びに来て下さい!

ハシシェフ主催のBBQ🍖、今年はおとなしい目に、美味しく頂きました。
夏を一緒にenjoyして下さった皆様、ありがとうございました!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事