SY-Nak Official Blog

晴天の元

第一戦に引き続き、晴天に恵まれ、絶好のコンディションでレースを行なう事が出来ました。

そして、第一戦に引き続き、一番でゴールする事が出来ました。

ありがとうございました!

今日は、スタートがバッチリ決まり、自分の今日の課題も、とりあえずクリアー出来たのは良かったです。

トータルタイム的にはまだまだですが、組み立ては、課題通り出来たので、ちょっと進歩した感じです。

でも、もっともっとの所をもっともっとしていきたい~


男子レース、キャビンにもよく訪れてくれるデレデレパパが、ようやくスカッとしたレースで結果を出してくれました!

高い目標を掲げた選手達が、大きな一勝を手にして、新たなスタートラインに立ち始めている感じで楽しみです。

女子のスポーツクラスのレース、男子エキスパートクラスのレースも、中高生の若いパワーが炸裂している今シーズン。

こちらも楽しみな選手達が多く、目が離せません!

コメント一覧

ファーマシストさん、応援ありがとうございました!
力にさせて頂きました。

富士アドも晴れるといいですね。
ファーマシスト
お疲れさまでした!素晴らしい走りでした~間近で走りを見たおじさんの私は、またパワーをいただきました!実際、エンデューロで自分も走るコースなので、すごく参考にもなりました!!おめでとうございます!男子でお師匠さん(駿さん)が不発だったのが少々残念でしたが・・・今日は、自転車で使わない筋肉を使ったので久々の筋肉痛を楽しんでます(笑)では、富士アドでお会いしましょう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事