SY-Nak Official Blog

盛り沢山の週末でした!

土曜は富士見高原へ。
5時間耐久レースにお客さん達と参加。
二日間に渡るイベントは天気も快晴で様々な種目が行われていて、小さなお子ちゃまから、バリバリ走りたいライダーまで、多勢の自転車好き人間で賑わってました。

5時間耐久に参加、といえども休憩地点に皆がくつろいでいて、走ってる人いないよって、自分達はSY-Nak cabinのお客様を迎える為に申し訳ないけど、早めに切りあげ、って感じでこのホノボノ感がいいね!

もちろん、必死に頑張ってるチームもあるし、私も走ってる時は真剣に頑張らせて頂きましたよ。



で、日曜は野辺山ウルトラ100kmマラソンの大きなイベントがある為、お客様のお出迎えです。
2000人以上のランナーが集結。
スタートが5時なので、皆早々にお休みなさい。

3時朝食でスタート地点に向かわれます。

その後、自転車仲間達で100kmマラソン応援ロードツアーライド。
コースの後半を使ってランナー達を応援しながら(たまにされながら)走りました。

ランナー達はまさに自分との戦いって感じで、動かない足にムチ打ちながらゴールを目指す姿は素晴らしいものでした。

夜は夜でMTBワールドカップの中継があって、ウルトラマラソンを走り終えたお客様と夕飯を御一緒しながらも、心はTV、iPhoneで日本選手の情報収集という感じでゴメンナサイ。

バタバタの大忙しの2日間でしたが、沢山感動も貰ったし、充実した楽しい週末を過ごせました。
皆様ありがとうございました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事