SY-Nak Official Blog

オリンピックフェスティバル

今年も駒澤公園にやってまいりました。

昨年はあいにくの小雨模様だったけど、今年は暑い程の良い天気。
たくさんの方々が参加して下さって、オリンピアンとの交流に盛り上がりました。

それぞれの会場で、スポーツ教室も行われてますが、今回私がやるのは、一般の方々との5kmのランニング。
サイン会に、体力測定競争。

メインは5kmラン。
ちょっとは練習しとかなきゃと思いつつ、全く走らなかったから、筋肉痛を作らないように、超ゆっくり走ってきました。
何十人に抜かれた事やら。
これでも筋肉痛なっちゃうのかな?
恥ずかし・・・
ジョギングを楽しんでいる人達って、本当に多いですね。

今回、3回目の参加だけど、他競技のオリンピアン達と交流を持てるのも魅力です。

年に一度、再会出来るのも、うれしいもんです。

そして、この都会の真ん中で、休日に家族そろって、スポーツイベントに参加する人がこんなに多いのは、うれしいもんです。

こんな中から、未来のオリンピック選手達が誕生するのかな?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事