SY-Nak Official Blog

のりくら

「のりくら」終わっちゃいました。

出来るだけの事はやったよな

頑張ったよな

仕方ないな

悔しいけど、後悔はない。

こんなもんかな?
もっと出来るのかな?
今はわからないけど・・・
「のりくら」ありがとう❗️

入賞とか出来ないと、テレビ取材とかカメラとか全然来てくれなくなっちゃうけれど、一緒に走っている選手達は、私を見つけて、やってきて、声掛けてくれるのが、とても嬉しい💕

頑張って頑張って、成果を出していく選手、上手くいかなかった選手、悔しい気持ちと共に何かを見出した選手・・・
色んな選手と今年も「のりくら」の時間を共有する事が出来て感謝です!


さあ、次は私の一番大好きなイベント、10月の台湾KOMに向けて頑張っていきま~す💪

「のりくら」を終えて、レースレポートの前に書きたい事をこちらに少し書いてみました。

the Earth living POLAR BEARS ~シロクマの生きる地球~

レースレポート






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事