SY-Nak Official Blog

レイコさんのcafé

土曜日は「ツール・ド・美ヶ原」の会場に向かう途中で、かねてから行きたいと思っていたレイコさんcaféに寄ってランチを頂いてきました。
朝霧高原時代は、何度かお邪魔してたけれど、こちらは初めて
ヤギを飼ってチーズを作っている、その貴重なチーズも付いた美味しいお料理と楽しいお話を沢山聞いて、満たされた気分で会場入り出来たのでした。
サイクリストも多く訪れるとの事で、ライド途中のランチにとってもお勧めです!

そのcaféで面白体験!
シカのツノが沢山置いてあるんですが、その中で頭蓋骨付きの物。
ペースケさんの「頭蓋骨って動くんですよ」の言葉を体験!
頭蓋骨にこんな素敵な模様と仕組みがある事に感動でした~

「ツール・ド・美ヶ原」レポートUPしました。
苦しいリハビリを経て辿りつけた大会じゃなくて、楽しんで楽しんで迎えた本当に楽しみな大会でした。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事