SY-Nak Official Blog

色々三day's

紅葉ももうそろそろお終いかな〜
なんて思っていたけれど、樹々も上手く時間差入れてくれて?、ライド中もまだ美しい紅葉を見せてくれました!

1日目はロード
途中、車が入れない舗装路は落ち葉がいっぱい!
ロードで落ち葉を踏み締めながらゆっくり走るのも気持ちいい!
途中で美味しい焼き鳥を頂いたり、のんびり走ったり、区間区間で頑張ってみたり、夜にはパワーメーターを付けて間もないSさんのデータをチェック
データの理想のペタリングは実走でも理想のペタリングか?なんて色々考察しながら探っていくのも結構楽しい時間です。

2日目はMTB
落ち葉さくさくビギナース(そうでもない人もいましたけどね^^;)MTB♪
日頃ロードは乗っていても、森の中、土の道を走るのは刺激的で新鮮だった様です。
MTBって、初めて乗った時から、特に何も考えなくても、すんなりと地球の重力に逆らわない動きが出来ちゃう人もいれば、どうしても逆らった動きになっちゃう人もいます。
でも大丈夫。
逆らった動きになっちゃう人も、何かをきっかけにコツを掴んだり、あまりきっかけが無くても場数を踏んで少しずつ体得していく事が出来ます。
逆に最初から出来る人が早く頭打ちになってしまう事もあるので、どちらが良いという事でもなく、色んな上達の仕方を今までにも見てきているので、その辺りも面白いな~と思います。

3日目は残念ながら天気が悪く、皆で美味しいランチを挟んで工場見学、ギャラリー鑑賞・・・観光ドライブ。
お日様の光は無かったけれど、雨に濡れた鮮やかな紅葉がこれまた美しかった!
たまには自転車無しでこんなのもいいよね~^ ^

皆さん、ありがとうございましたー!













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事