SY-Nak Official Blog

この季節を満喫♪

一年のうちで一番寒いこの時期に毎年行われる
「野辺山高原アイスキャンドルフェスティバル」
このお祭りの締めが最大の見所で、キーンと冷えた澄み切った空気の中を舞い上がる打ち上げ花火は、夏のそれとはまた違う美しさがあります。
今回の花火は、ちょうど満月のお月様を中央に花火が舞い上がり、素敵でした!

このお祭りに合わせてお休みをとって来てくれた方々もいて、週末の3日間、SY-Nak cabin はとても賑やかでした。
スノースポーツに雪遊びを満喫!
体験Swaky、Skwal、FATバイク、XCスキー、プラ橇BC・・・・・と、てんこ盛りでした!

寒波到来のおかげで「寒いほどお得フェア」も連日の50%off !
という事で、皆様の御希望で(^O^)、ペンションですが皆んなで外食、外食(*≧∀≦*)

この時期ならではの野辺山・清里を存分に楽しんで頂きました&楽しんじゃいました!
皆様、ありがとうございました!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事